つ・い・に・・・!!!!!

こんにちは

・・・またまた強女です汗

 

書こう書こうでだいぶ日にちが経っていた・・・笑

 

じゃじゃーーーーん!!!!!!

f:id:shaw-koike:20170713134027j:plain

f:id:shaw-koike:20170713134036j:plain

 

そうじきぃ〜〜〜(ドラ◯もん風)

 

ついにですよ!!うちに掃除機が!!!

3ヶ月も経ってやっと・・・笑

早速お部屋綺麗にして全部掃除機かけました!

うーーーーーーんん!気持ちいい!!!やっぱり、スッキリしますねヽ(*´∇`)ノ

 

弱男が会社のなんかでamaz◯nのギフトカード5000円分もらって、何に使うか考えてひらめいた笑

色々探してみて少し値段超えちゃったけどそれだけの価値はある!

むしろめっちゃ良い笑

軽いし、よく吸うし、水洗いできるのが嬉しい!

(うちはそんなに広くないからちょうどですが、広いお家だと少しコード短いかも・・・?)

いやぁ、必死にコロコロしなくなって嬉しい・・・

 

 

てなわけで、いい買い物をしました(o´艸`)ムフフ

 

それではまた次回〜