たまに・・・

こんばんは。

絶賛昼夜逆転中の強女です。

 

弱男はグーガーグーガーいびきかいて寝てます笑笑

 

前回の記事のにもちらっと書きましたが、ほんの少しの間実家に帰りました笑

もう少しいようと思ったのですが、弱男が何時に帰ってくるの?ばっか聞いてきて可哀想になり帰ってきました・・・

 

そんな私せっかく戻って何も予定がなかったので(いつも何かの予定で帰る)、元同僚の友人を呼びしばらくいないうちに新しくできた建物にあるデニーズに行きました!

まぁもともとここにデニーズあったんですけど数年前に潰れて・・・

ちなみに!そこで働いていた時の同僚なんです笑

f:id:shaw-koike:20170621015217j:plain

突然の呼び出しだったけどさすが地元民きてくれた〜

まぁ結構久しぶりだったけど、割と話弾んでこの後カラオケ行きました

楽しかった〜!!今度はちゃんと飲みに行きたい笑

 

んで、次の日父親の軽トラで自治会のお祭りの買い出しに行き、久しぶりに運転させてもらった笑

MT楽しいけど久しぶりすぎて怖かったです〜

音楽に最近ハマっているアイドルゲーム(IDOLiSH7という音ゲー)の曲をかけたらなんか気乗りしないとずっとぼやいてました笑

(みなさんに、ぜひアイナナやってほしい!というか好きな人とぜひ友達に・・・笑)

 

ドライブから帰ってきて、小中学からの友人(以下3バカ)をまたもや前日の夜に呼び出しカフェに行ってきました!

3バカは全く気を使わないので、気楽です笑

お悩み相談も聞いてくれたし、行って見たかったカフェにも行ったし満足マン!

f:id:shaw-koike:20170621015231j:plain

f:id:shaw-koike:20170621015237j:plain

https://ja-jp.facebook.com/cafesuzuki6284/(カフェ鈴木)

初見では少し入りにくく、店内も暗ーい感じのお店です。

ただ、とても美味しいし空間としてはいい感じ!!

・・・一人ではいけない笑

今度は3バカで普通に遊びに行きたいです!

そのうち家に呼びたいなぁ〜

 

とまぁ、楽しい数日でした!

またお祭りの時はお手伝いに弱男と帰るけど、その時は時間ないだろうから会えてよかったです

 

それではまた次回〜