肉ダァ〜〜〜!!・・・昨日は。

こんばんは。

色々終わった強女です。

 

まぁそのうち内容は書こうかな・・・汗

 

前回父の誕生日って書いたのですが、日曜日に毎年恒例の焼肉を奢って来ました笑

私と弱男と父、母、弟で行きました!

いやぁ、一人よく食う奴が増えると焼くのが大変笑

私は焼いてたら、お腹いっぱいになりそんなにたくさん食べませんでした〜

それくらいがちょうどいいのかもね!笑

弱男はひたすら私に肉を入れられ最後まで食べてました

ラストオーダーギリギリに父が死ぬほど肉を頼み大変なことに・・・笑

見てくださいこのレシートを。

f:id:shaw-koike:20170523231528j:plain

ロース27個wwww

ええ、5人で行きました。

相撲部屋かな??笑(たしかに弟以外デブ)

まぁおいしかったからよしとしよう!!!

 

そして昨日は弱男のお誕生日でした!!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

23歳になったようです〜

夕飯は日曜日のお昼に弱男のお母さんとお姉さんが遊びに来てくださって、たくさん食材を買っていただいてしまいました汗

本当にいつも助かってます!!

で、その時うなぎを買っていただき昨日はそれとケーキを買って食べました!

(写真は撮り忘れてしまいました・・・泣)

 

そして今日、なんと日曜日に松坂牛のステーキも買っていただき・・・

f:id:shaw-koike:20170523231249j:plain

じゃーん!!

いい感じにレアで焼いて食べました!!

 

めっちゃうまぁぁぁぁぁ!!!

いやぁ、美味しかった。

自分たちじゃ買わないだろうから・・・って・・・本当に嬉しい・・・

 

そんな感じでここ3日美味しいものづくしで幸せです(*´∇`*)

 

それではまた次回〜