ヒトカラ!!

こんばんは。

絶賛歯が痛い強女です。

 

いい加減歯やばいかな・・・( ̄Д ̄;;

給料入るし行こうかなぁ・・・でも、仕事変わるかもで給料減るしなぁ・・・

 

まぁそんなことより(オイッ)、今日はついにヒトカラ行ってまいりました!!

昨日の夜弱男に予約させ、朝睡魔に負けず、三茶の駅真ん前のガラス張りのビックエコーに足を踏み入れました笑

 

初っ端入口が開かないという失態を犯し、エレベーターに気づかず階段で4階まで行き、お腹が空いたので注文したはいいが量が多すぎたなど色々やらかしたけど、楽しかったです笑

今度は弱男も連れてカラオケに行きたいです!

 

明日は父親の誕生日なのでラインでも送っておこうと思います笑

おめでとう(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

それではまた次回〜