研修明け・・・

こんばんは。

おでこにニキビが増え激萎え中の強女です。

 

マジで萎えてます・・・ビタミン不足とストレスかしら・・・笑

いじらないようにしなきゃ(すぐいじる笑)

 

火水木金に水道橋に新人研修で行ってました〜

からの休みで今日久しぶりに出勤・・・いやぁ研修って楽(((コラ

 

とりあえずまた明日からいつも通りの生活です。

お弁当も研修で弱男と一緒に出てたのでサボってましたが、明日から再開です。(弱男に明日はお弁当作ってくれる?…イジイジ(。ノェ・`)σと言われました笑)

 

最近悩み事が多くて色々投げ出したくなりますが、毎日必死に生きてます笑

まぁ、明日からも頑張ろう!!

 

それではまた次回〜