人のこと言えないじゃん・・・笑

こんばんは

 

目の前で強女が尻文字を始めていて反応に困っている弱男です。。。

 

昨日は飲み会でした。幹事だったため飲みすぎないように注意していたんですが、二次会は、気楽に飲んでいて気づけば目が回るレベルに・・・

お酒の失敗はこれで二回目!!強女に比べればだいぶ少ないのですが、一日中咎められて・・・泣 ぜひ強女のやらかしもご覧ください。

 

shaw-koike.hatenadiary.jp

 

朝は頭痛がひどくて、吐くし散々でした。二度とお酒なんて飲むか!!←フラグww

ということで、今日は二人でのんびりと休日を楽しみました。夕飯に餃子と生春巻きを一緒に作りました。

 

と平和に〆れる私たちではありませんでした。餃子を焼く時に、換気扇を回し忘れ火災報知器?がいきなり鳴り響きました!!!!笑 ← 笑えない、今度から気をつけなければm(_ _;)m

紐が伸びていてひっぱったら止まると思いきや、あれは完全なるダミーでした。結局ソファに登って停止ボタンを押す羽目に・・・

 

 

ちなみに尻文字の正解はコアラだったそうです。意味わからないですね笑 今は上機嫌にプリンの歌?を歌いながら二個目を食べ始めました。まるで酔っ払いのよう・・・汗

 

それではまた次回〜