風邪ひいた・・・泣

こんばんは

 

5月が始まり予定通り五月病になっている弱男です。

 

GW も明け無事に?仕事が再開しました。感謝でございます。

がしかし、表題の通り風邪を拗らせてしまいました・・・泣

 

先週末に強女の風邪気味から始まり、現在二人して体調があまりよろしくありません。

疲れがでたかなぁ〜。。。

 

それでも嬉しいことに、明日は私初任給でございます。

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! よっ日本一!!!

 

初任給は、両親に感謝の意を込めて、強女に貢ごうと・・・ん??

 

あ、オチがつかない。まさに落ち着かない!!タハーーーー笑

とか言いだしたので、これにて閉幕。

 

自分で言っといてナニコレ全然面白くないとか言いだした・・・コワイヨォ

 

ということで歯を磨きはじめた弱男に代わって〆させていただきます(・ω・;)

 

それではまた次回〜