ぼっちの夜。

こんばんは。

現在お家にぼっちの強女です。

 

何故ぼっちかと言いますと・・・弱男が実家の新潟に帰ってしまったからです!

GWだからね〜ちょおおおおおおおっと寂しいけどまぁたまには仕方ないっしょ・・・

 

そんな私も昨日は久しぶりにリア友とか(珍獣友達笑)と遊んで来ました!

お昼には肉バーガーというものを食べたのですが、パンの部分が肉という見た目やばいけど味はなかなか!

f:id:shaw-koike:20170504231640j:plain

今度弱男に食べさせたいです〜!普通のやつも美味しそうでした!

両国と錦糸町のちょうど間くらいにあるお店です〜

Shake Tree -シェイクツリー

 

お昼食べてから後楽園に移動してリアル脱出ゲーム!

バイオコラボしてて最後まで行けなかったけど楽しかったです(*゚▽゚)ノ

f:id:shaw-koike:20170504231650j:plain

 

終わってからは秋葉原に行って夕飯・・・の前にゲーセンでプリ撮りました〜

あとなんかちゃぶ台のゲームやったらスコアランク7位になりました笑

 

そして夕飯!

前回同じメンツで遊んだ時にもしゃぶしゃぶ(というほぼ豚鍋。)だったのですが、写真詐欺でかなりひどい料理が出て来たので、リベンジ!!

f:id:shaw-koike:20170504231657j:plain

食べ終わってからの写真なので肉がない笑

きんのだしというお店で食べ放題で味も美味しかったのですが・・・店員さんが微妙・・・

態度というか人少ないのか指示役が下手なのか呼んでも来ないし料理も何個か来てなかったり・・・そこだけが残念でした・・・

もう少し空いてる時ならいいかも?

しゃぶしゃぶ きんのだし 秋葉原店

 

まぁ、お金はなくなったけど久しぶりに楽しかったです!

また夏にでも集まんのかな?

 

明日弱男が帰ってくるのでお土産が楽しみです笑

 

それではまた次回〜