金色の週

こんばんは。

 

社会人一か月がまるまる経ちました。そろそろ限界・・・な弱男です。

と弱気で始まりましたが明日から Golden week !!!!

素晴らしいタイミングで連休がきてくれますね笑

 

明日から僕は実家に帰ります。里帰りというやつです。大人っぽい言い方をしてしまいましたね笑 

強女は幼馴染たちと遊んでくるらしいです。今ワンピース見ながらマニキュア塗ってます(女子力高いですね)ぜひ今度ブログネタにしてもらいましょう笑

 

こんな感じでお互い GW を過ごすわけですが、今週末は休みがそろい知人のライブに行ったり、ゆっくりごはんを食べようと思います。

 

そういえば、先日かっぱ寿司を見つけたので二人で行こうとしたのですが、僕が知っているかっぱ寿司とは思えないほど高かった・・・チェーン店の名前に騙される?ところでした。無知って怖いですね~

 

それではみなさんよい GW をお過ごし下さい~

 

それではまた次回~