明日は〜?

こんばんは。

最近寝ても寝ても朝眠くて二度寝する強女です。

 

二度寝って言っても朝弱男と私の弁当作って送り出してから自分の出勤時間に合わせて二度寝してるだけなので遅刻はまだしてません!!

20分でも寝ます笑

 

今とても眠いです・・・(=_ヾ) ネムネムゥ

 

明日は朝からうちの親がこっちに遊びに来て一緒に映画を観に行く予定です〜

なんの映画かは明日ブログに書きますね笑

 

そのあとご飯でも食べるのかな?うち来てからかな?

まぁちゃんと予定は決めてません笑

 

とりあえずポップコーン奢ってもらおっ( ̄▽ ̄)

 

そんな感じで少しお掃除してから(弱男が笑)寝ようと思います。

(ちゃんとすこーーーーーし手伝います笑)

 

それではまた明日〜