おつかれです

こんばんは

明日で12連勤の弱男です。

 

いや、ブラックではないですよ笑 勉強会に参加したら任意だし研修期間だから代休つかないらしくて・・・泣

 

さて、タイトルとは全く関係ないですが、最近強女がデザートを作ってくださいます。

f:id:shaw-koike:20170427230205j:plain

 

楽しいとおっしゃっているので、ぜひ私は食べる専門でいきたいと思います笑

 

ちなみに今敬語を使っているのは、強女監修の元だからです笑

 

今度外食しようと話になっているんですが、候補が回転寿司、ちゃんぽん、餃子、お好み焼き、いきなりステーキ・・・と候補が多すぎて絞りきれていません。

ちなみに今日は二人とも忙しかったので近くの餃子屋さんに行ったのですが、米、麺、唐揚げは切らしてます〜といわれ残っているメニューは、餃子、水餃子、アルコールのみ!!! さすがに夕飯のつもりで飲む予定ではなかったのであきらめてすき家にいきましたとさ!

 

あと1日で GW に入る人もいるのでしょうか。来年は絶対有給とるぞ〜!

USJ に行くぞ〜!!

 

それではまた次回〜