届きました!

こんばんは。

最近服を買おうと思ったら太っていてショックを受けた強女です。

 

今日、弱男のご両親から食材が届きました!!

いつも本当に助かるんですよね〜ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

 

冷凍庫が嬉しいことにパンパンです笑

申し訳ない気持ちももちろんありますが・・・汗

いつか恩返しができるといいなぁ〜

 

あ、そういえば昨日の包丁使ってみたのですが、キャベツを回鍋肉ようにぶつ切りしただけなのでイマイチ切れ味わからなかった笑

今度千切りでもしてみようかな!

 

明日はいつもより朝が遅いので少し夜更かししようかな?(弱男がもう寝かけているから多分もう寝ます笑)

 

それではまた次回〜