今欲しいもの・・・

こんばんは

 

折り畳み傘がうまくたためなく雨が嫌いな弱男です。

 

連日雨続きで、会社に行くのが億劫です・・・家から駅までと駅から会社まで両方とも15分くらい歩くのですが最近は風も強いので面倒ですね。

 

・・・と雨の話がしたいわけではなくて、今日友達のペットの写真を見せてもらい僕も何か飼いたくなってしまいました!(ウチはペット禁止だから無理だけど笑)

実家では犬を飼っていたのですが、さすがに都会で大型犬を飼えるような豪邸にはまだ住めないので、飼うとしたら小型犬かなぁ〜。でも強女は、猫派なんですけどね〜

ということで二人の意見が合致した先が、カワウソ!!調べてみたら中々高くて・・・そうなると現実味があるのはチンチラとかハリネズミかなぁ〜と思ってます。

次引っ越すときは、ペット可の場所を探そうと思いました。

 

それではまた次回〜