とうとう・・・

こんばんは

 

今日ベランダに蜘蛛の巣を見つけ、朝から憂鬱な強女です。

今日初めて、同期をうちに招きました。やったことは・・・お勉強w 弱男です。

 

タイトルのことなんですが。。。とうとうです。ブログ毎日更新!!という目標を破ってしまいました泣

昨夜は、喧嘩?をしてお互いやらずに、ふて寝です笑 やはり喧嘩はしてしまいますね〜

 

ということで、弱男強女の主従関係を理解している方には、やることがお察しでしょう笑 そうです、今日は弱男がお弁当を作りました!!

普段、あまり料理をしないので味付けがよくわからなく、不安で全体的に濃くなっちゃいました。

f:id:shaw-koike:20170416003355j:plain

強女が写真を撮っておいてくれたのです!!←絶対ちょっと食べた後だよね笑

 

ちなみに今更なのですが、アイコンを作成しました。

f:id:shaw-koike:20170409232538j:plain

わりと似てますね笑 弱男オタッキー感と強女のおしとやかでなでしこな感じがよく表れてますね!!(書かされてます)

 

この土日は、とても天気が良いですが、皆さんはどこかお出かけするのでしょうか??桜みたいな〜

 

それではまた次回。