結局・・・苦笑

こんばんは。

やりたい事はあるけど行動にするのがめんどくさい強女です。

 

明日は休みだーい!

まぁ、朝起きて弁当作って転入届出しに行って定期買って・・・歯医者は・・・笑

とりあえず、お昼寝したいなぁ〜

 

で、明日休みだし、ってことで弱男が今日は外で食べたいなぁということだったので、夕飯はデニーズに行ってきました。

f:id:shaw-koike:20170413000141j:plain

期間限定がマンゴーで食べちゃった・・・苦笑

せっかくお弁当作って食費抑えてるのに・・・(・∀-`;) 

どこかで節約しなきゃなぁ〜

 

結局我慢できない二人なんです・・・

特に弱男は外食好きで笑

でもたまにならいいけどこれが続くのはダメですよね!頑張ります!笑

 

それではまた次回〜