歯が震撼した!!笑

こんばんは。

最近8時間は寝ないと眠くて眠い強女です。

 

タイトルなのですが、全米が震撼した!ならぬ、(強女の)歯が震撼しました!

 

・・・わりと笑えないかも・・・汗

 

なぜかというと、もうだいぶ前(忘れました1年くらい前かなぁ・・・?)から左上の歯が虫歯で、歯医者に行く暇もなく、最近悪化したのは気づいていたのですが・・・

引っ越しとかで時間もお金もなくて・・・

 

そしてついに・・・今日お風呂場でなんか歯の当たり方がおかしいなぁと思って触ったら・・・

グラッΣ( ̄ロ ̄lll)

多分気のせいじゃない・・・

昔から歯は磨いてるんですが、虫歯ができやすいみたいで泣

 

歯医者に行かなきゃなぁやだなぁ

お金もないしどうしよう笑

 

とりあえず、先延ばしにしないで歯医者はすぐ行きましょう!!笑

 

それではまた次回〜