初の休日!!

こんばんは

社会人の習慣のせいで休みに遅くまで寝てられなくなった弱男です。

 

この土日は、社会人後、初のお休みでした!

基本的に土日休みなのでどこに行っても混むという・・・

 

先週はブログを書く前に寝てしまって・・・zzz

だいぶ強女に頼っちゃました

 

この休みですが、昨日強女が書いてくれた通りお出かけしたりしていたんですが、やっと引っ越しの時のダンボールを全て開けるという←遅いよww

 

今日は、昨日もクレープを食べたのにもかかわらずやはり甘いのが食べたいという事でサーティーワンのクレープを食べてきました。あまり知られてないサーティーワンのクレープですが、アイスを二つ好きなの選べるのでオススメです!!

f:id:shaw-koike:20170409231710j:plain

弱男は、クレープが大好きなのですが、先日ドンキで面白いものを見つけました!!

家でクレープが作れるなんて最高ですよね笑 業務用スーパーにホイップクリームも売ってたし、いつか我が家にも置きたいな〜

 

さて、明日からまた仕事です。。。雨降らないと良いな〜と思いながら寝坊が怖いのでとっとと進撃の巨人読んで寝ますzzz

 

最近の毎日の楽しみは、昼休みの愛妻弁当です笑 明日も楽しみ!

 

それではまた次回〜