新宿からの渋谷〜

こんばんは。

タイトルが思いつかなくなってきた強女です。

 

・・・本当は弱男が今日書くって言ってたのに・・・寝た。

全く…( = ェ = ` ; )

 

とりあえず今日はお昼まで寝ようと思ったんですが、日頃の習慣って恐ろしい。

二人とも9時には起きてしまった笑

まぁそっからダラダラして軽くお昼食べてからのんびり準備して新宿に行ってきました。

何をしに行ったかというと、弱男が本が欲しいとのことで。

まぁ、お目当はすぐ見つかり購入。

その後特にやることもなく歩いてたら、なんか3月14日にオープンしたらしいシュークリーム屋さんがあったので食べてみることに。

f:id:shaw-koike:20170409002602j:plain

f:id:shaw-koike:20170409002608j:plain

左が少しもっちり生地のシュークリームで、右がクロワッサン生地のシュークリームでした!

個人的にはクロワッサン生地のほうが好きだなぁ〜(弱男も同じでした笑)

 

それから、やることもなく渋谷へ。

改めて考えるとやることがないから渋谷に行くって凄いと思う・・・笑

(今まで片道1時間だから目的がないと行かなかったんです。)

 

スタバの期間限定のマンゴーのやつが飲みたくて、スタバ探しながら歩いてたんですけど、毎週末(?)クレープ300円のお店に寄り、初めての甘くないクレープ!!

f:id:shaw-koike:20170409002615j:plain

弱男はエビアボカドで、私はツナアボカドです。

割と甘くないのもいいですね!

でも、やっぱり甘いのも食べたい・・・笑

 

そして少し迷子になりながらやっとスタバ笑

f:id:shaw-koike:20170409002623j:plain

期間限定なんとかマンゴー!

美味しかったです笑

 

明日は掃除したり、食材買いに行ったりしようと思います〜

てか、明日こそは弱男に書いてもらいます・・・

それではまた次回!