転出届取ってきました!

こんばんは。

ゲームのイベントを弱男とやってて、投稿がいつもより遅くなった強女です。

 

今日から三連休になったので、転出届を地元まで取りに帰ってきました!

引っ越してから約1ヶ月ぶりなので、そこまで久しぶりだなぁって感じではなかったんですけど・・・笑

でも、やっぱり見慣れた電車、見慣れた風景、見慣れた場所を見ると地元だなぁって思います。

f:id:shaw-koike:20170408015547j:plain

f:id:shaw-koike:20170408015552j:plain

ちなみに私の地元は厚木という知ってる人は知ってるけど凄い有名なわけでもないところです笑(神奈川県です。)

夏は結構大きいあゆ祭りという花火大会があるんですよ〜

あと、B級グルメでなんか選ばれたらしい(?)

 

f:id:shaw-koike:20170408015600j:plain

f:id:shaw-koike:20170408015606j:plain

転出届自体はそんなに時間はかからず取れました〜

そして、実家に帰るまでの道中に桜が咲いてて撮ってみました(●´ω`●)

三連休天気あんま良くないみたいでお花見に行く時間ないだろうなぁ〜って思いました・・・笑

 

明日は久しぶりに時間を気にしないでお昼まで寝ようと思います!

多分弱男が書くかなぁ・・・?

 

それではまた次回!