お弁当始めました。

こんばんは。

いい加減引越しのダンボールを片付けなきゃと思って早1ヶ月位経つ強女です…笑

 

タイトル通りなのですが食費削減ということで、お弁当を今日から作り始めました。

f:id:shaw-koike:20170406230816j:plain

 

私も弱男も昼は基本仕事のため、塵も積もれば的な感じで・・・笑

ただ、朝起きるのめんどくさい(小声)

すぐできるおかずとか前日に作ったりとか色々調べてみなきゃなぁ〜

(前日に作るは副店長に聞きました笑)

 

あ、あとこのお弁当箱上がやたらと高さがあって大きいんですけど、今日いつも通り上におかず入れたら質素に見えたから上は米なのかな・・・?

明日は逆に入れてみよう・・・

 

明日から3連休!ゆっくり寝たいなぁ〜!

しばらく連休ないんで楽しみです( ´ ∀ ` 艸)♡

 

それではまた次回!