進撃が・・・汗

こんばんは。

そろそろ時間を気にせず昼まで寝ていたい強女です。

 

新社会人になった弱男は、体力がないのでブログを書く気力がないみたいです笑

仕事に慣れてきたらちゃんと書かせます…笑

 

そして今二人は期限に迫られ必死になっています。

なんの期限かと言うと・・・

 

進撃の巨人の漫画レンタルが明日という笑

 

TSUTAYAで20冊1200円で好きな漫画がレンタル1週間できて、時間に余裕があると思っていたら以外と読めなくて気づいたら明日だったという・・・

 

私はあと2.5冊なのですが、

弱男はあと7冊笑

 

おそらく間に合わない!!

多分また借ります笑(いいカモだなぁ)

 

ということで読めるとこまで今から読もうと思います。

アニメも二期が始まったので、楽しみです!

 

では、また次回〜