やっぱこれだね〜

こんばんは。

とうとう明日から社会人なってしまいます・・・弱男です。

 

今日は、内定先までの道のりを再確認しに行ってきました!!案の定、迷子になったので下見って本当に大切ですね。

 

そんな社会人前最後の日は、ここで遊び歩いてきました!!

f:id:shaw-koike:20170402220128j:plain

どこでしょう??

最大のヒントです!!

f:id:shaw-koike:20170402215842j:plain

 

正解は渋谷です〜。行きたいところがあって・・・

えこひいき 肉酒場というところなのですが、日曜日は14時から飲めるんですよ笑

シュラスコとか山芋のフリットとかバーニャカウダとか・・・とにかく美味しい!!お店の雰囲気も良いので是非行ってみてくださいね〜 開店と同時に行ったので人が全然いないですね笑

f:id:shaw-koike:20170402220251j:plain

そのあと、買い物をしたり、プリクラを撮ったりして・・・今日は喧嘩しないで買い物できました笑

 

夕飯は、ここに行こうと前日から決めてました笑

味の牛たん喜助(東京恵比寿店)です!!!

いつ行っても間違いなく美味しい!やっぱこれだね〜♪と歌いたくなっちゃいます笑

僕は塩を、強女は味噌を頼みました。ハーフ&ハーフとかあれば良いのにね〜とここに行くといつも話します。

f:id:shaw-koike:20170402220848j:plain

三軒茶屋駅からの帰り道、面白いものを自販機で見つけたので飲んでみました。

見たことありますか??

f:id:shaw-koike:20170402220953j:plain

桃味の飴をジュースにした感じで・・・気になる方は飲んでみてくださいね!三茶のヴィレヴァン付近にあります。

 

明日からの目標は、とにかく寝坊をしない!体調を崩さない!

基本的なことから社会人になっていきたいです。

みなさんもそれぞれの春をお迎えください〜

それではまた次回、弱男でした。