忘れ物…笑

こんばんは

天気が悪くあまりテンションが上がらない強女です。

 

今日も仕事でいつも通り準備して家を出たのですが…

なんとケータイを家に忘れるという失態を…笑

 

まぁ、仕事のときは使わないのであまり普段であれば定期がなくちょっと交通費もったいないな〜で終わるのですが、こーゆー時に限って月末でタイムカードを写メらなければいけないという( ノД` )

 

かといって家まで取りに帰ったら仕事に間に合わないので、まだヒモの弱男(隣で3日後から社会人だしと言っています笑)が駅まで一緒に来てくれていたので、上がり時間頃に持って来てもらいました〜笑

 

 一安心…!!

と、思いきや。

 

お店にお財布を忘れてきました(*ゝω・)テヘッ

明日も仕事だし特に使わないので…まぁ多分大丈夫でしょ!!笑

 

とまぁ、こんな感じで普段から割と忘れ物が多い強女です…。

この間仕事の研修でレポートも忘れたしなぁ…汗

 なんか、忘れ物をしないいい方法ないかなぁ〜

 

あ、そういえば!

今日やっとお家にラグが届きました〜

楽天で割と評価も良さそうだし、値段もそこそこ安かったので買ってみました。

あんま期待してなかったけど、結構いい!笑

触り心地?歩き心地?肌触り?がいい感じです。

 

明日はエイプリルフールですね!

どんな嘘をつこう?笑

それではまた次回〜