We are JK!!!

こんばんは〜

今日は知り合いによく会った強女弱男です。

タイトルの JK ですが・・・もちろん華の女子高生ではありません笑

We are Jyakunan Kyoujyo です笑

もうここまで引っ張ったらわかりますよね笑 今日は、We are X を見てきました!!!

 

        f:id:shaw-koike:20170330231953j:plain

場所は、新宿のTOHOシネマズです〜

                             f:id:shaw-koike:20170330232127j:plain

実にゴジラが怖い・・・汗 それに朝の歌舞伎町って大人しいんですね〜

強女に僕が見たい映画に付き合ってもらったわけですが、興味を持ってくれて嬉しい!!! 僕としては、HIDE のあたりでもう泣きそうに・・・

私もあまり詳しくはないけど、楽しめました〜笑

もともとバンド系好きってのもあるかな?少しずつ聴いてみたりしてみようと思います!!

 

    f:id:shaw-koike:20170330233011j:plain

その後、三茶で用事が少しありすぐ帰って来たのですが、時間が少しあまり弱男が先日友達と行ったお店に…

明るいうちからのお酒もいいものですね笑

お店の名前は 『BLISSDINING』というところです!

画像はスパークリングワインと、レモンビールです。

他には生ハムやアヒージョを食べました。結構いいお店だと思います!

(強女は今日までアヒージョをバカにしていましたが、美味しい食べ物なのですね…笑)

 また時間とお金に余裕があれば行きたいです。

 

弱男 やっぱり映画館のポップコーンって美味しいよね!

強女 当たり前でしょ。

弱男 (´・ω・`  )...

 

なんて会話をしながらスラムダンクを見ています笑

 

 それではまた次回!